2010年4月、アメリカへ上陸!ワシントンD.C近郊でアメリカ人の夫と二人、新しい生活が始まりました。ここでの生活は、毎日がワクワク、ドキドキの連続です。
自らが探検隊長になって、楽しいこと、感動することをレポートして行きます♪
Profile
Kumi
ブログへようこそお越しくださいました。


2010年4月3日渡米。最近は2013年から借りている野菜園での野菜作りの様子が主なブログ材料になりつつあり、ブログからは随分と距離を置き一層自由にのびの〜び生活中。

起ること全ては必然なこと。耳を澄ませて心の声を聞いて客観的に自分を観察。「気持ちをニュートラルに、暮らしをナチュラルに」、てなことを理想に歩いています。08/2015

■ニックネーム:Kumi
■年齢:あらふぃ〜。
■職業:主婦
■出身地:福岡 博多女です
■現在住んでるところ:北バージニア、ワシントンDC近郊
■好きなたべもの:新鮮な果物と生野菜。スイーツも止められない!けどもこれはほどほどに。
■アメリカでやりたいこと:アメリカ中の国立公園を周ること。なかなか実現せず、現在近場の国立公園をうろうろ。
■最近好きなこと:2013年春、自宅の近くに野菜園を借りて現在無農薬野菜栽培に挑戦中。

★私へのメールはこちらまで!※(あっどまーく)を@に変えて下さい。
kumiyo_mc(あっどまーく)yahoo.co.jp
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
DC今日の天気♪
Click for Washington, District of Columbia Forecast
SPONSORED LINK