2010年4月、アメリカへ上陸!ワシントンD.C近郊でアメリカ人の夫と二人、新しい生活が始まりました。ここでの生活は、毎日がワクワク、ドキドキの連続です。
自らが探検隊長になって、楽しいこと、感動することをレポートして行きます♪
良いお年を!

日本はもう2017年を迎えた時間、アメリカはまだ大晦日の朝です。

久しぶりにブログを開く時間を持ちました。

 

クリスマスのちょうど1週間前、我が家が恒例行事としているワシントンDC, President's Parkのナショナル・クリスマスツリーを見に出かけました。間近で見るツリーはとっても奇麗♪

 

 

これで今年も一年無事に終わり。。。

 


かと思いきや!!

 

この日の翌日から、先ず私が、そして1週間後のクリスマス・イヴの夜から今度はオットが、ウィルス性の嘔吐下痢症にかかってしまいクリスマスは今年初めて予定したクリスマス旅行もキャンセル、というかキャンセルも出来ず支払って行けずしまい。。。この数日でようやく健康を取り戻せ、お陰さまで新しい年をいつものように迎えることが出来ます!!

 

毎日美味しくご飯を頂ける幸せ。エネルギーの源なのだとつくづく感じるこの数週間でした。

 

 

今年は、夏から少し仕事を始めたことや学校も一年に2学期とり続けているのでブログを開く時間はさらにさらに少なくなるものの、充実した毎日を過ごしています。

 

2017年はもう少し仕事の枠を広げて行きたいな。これが今思いつく目標かな?!

 

皆さんもどうぞよいお年をお迎えください!

 

正月HAPPY NEW YEAR ♪

 

 

 

 

 

10:25 - comments(0) trackbacks(0)
10:25 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://kumkumchoco.jugem.jp/trackback/1595
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
DC今日の天気♪
Click for Washington, District of Columbia Forecast
SPONSORED LINK