2010年4月、アメリカへ上陸!ワシントンD.C近郊でアメリカ人の夫と二人、新しい生活が始まりました。ここでの生活は、毎日がワクワク、ドキドキの連続です。
自らが探検隊長になって、楽しいこと、感動することをレポートして行きます♪
お一人様 お花見♪
DCのタイダル池の桜も美しいけれど近所の桜並木もなかなかのものなんです!



この辺りはDCより少しだけ遅れて春がやって来るので、タイダル池の満開の桜便りを聞いてから数日遅れて行くとちょうど良い感じ。

こちらも毎年恒例となっているお一人様お花見、してきました。

風が強かったもののはらはらっと少しだけ花弁が舞う感じで、
この日は最高の桜日和でした!



DCのお花見に比べるとここは、比べ物にならないほどひっそりとしています。
右手の方にはちょっとおしゃれな昨年はターガー・ウッズがここでプレイしたゴルフクラブなんかもあって環境も良いところです。



この景色、ほぼ一人締め。



それに、
何となく日本のどこかにあるような景色?!




朝晩はまだまだ冷え込むものの、日中は日差しが強くてぽかぽか陽気です。
今日はこの青空の下、夕方からは野菜園で4種のジャガイモを植えつけて一汗かきました。


 
15:09 日々徒然 comments(0) trackbacks(0)
15:09 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://kumkumchoco.jugem.jp/trackback/1591
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
DC今日の天気♪
Click for Washington, District of Columbia Forecast
SPONSORED LINK