2010年4月、アメリカへ上陸!ワシントンD.C近郊でアメリカ人の夫と二人、新しい生活が始まりました。ここでの生活は、毎日がワクワク、ドキドキの連続です。
自らが探検隊長になって、楽しいこと、感動することをレポートして行きます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
燃えつきた研修〜
パブリックスクールでの仕事が決まり、今週から始まった研修は今日が最後でした。
3日間、研修の場を提供してもらったハイスクールともお別れだったのに、すっかり写真を撮るのも吹っ飛んでしまうくらい燃え尽きて帰って来ました〜。

ということで写真はまたヘッドオフィス。



研修が終わって、「さあ〜これから」というよりか、「いい経験をさせてもらってありがとう。もう十分です」って気分なんだけど(汗)

幸い月曜日は、日本と同じでアメリカも祝日(コロンバス・デイ)です。
少しお休み?!いえいえ我が家にとってはビッグなお休みも控えています!

私が仕事をするカウンティ(行政区)には、日本でいうところの小・中・高のパブリックスクールが100校近くあります。これから自分が働ける場所や時間帯などを学校側に相談して、休みが明けたら始動です!

「休み中に研修の内容を忘れてしまわないかしら」とちょっと心配していることも、きっと忘れてしまいそうな休みになりそう(笑)

気持ちを切り替えて明日からその準備に集中です♪
20:32 仕事 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:32 - - -
comment
くみちゃんハロー^^
すごーい!!くみちゃんの チャレンジ精神に拍手!!
いつも応援しているよ〜♪

LOVE
From. じゅんこ at.2013/10/12 14:04
>じゅんちゃん

ハロー!
ありがとう。頑張ってみるけどちょっと休憩(汗)
来週から日本へ行くんだよ〜。3年半ぶりの初帰国で、正味2週間くらいだから今回はじゅんちゃんとこまで行けないけど、今に比べるとかなーり近く(福岡)。あ、でも私たちは遠く離れていても心はひとつだもんね(*^^)v 
Love you too.
From. kumi at.2013/10/13 00:45









この記事のトラックバックURL
http://kumkumchoco.jugem.jp/trackback/1286
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
DC今日の天気♪
Click for Washington, District of Columbia Forecast
SPONSORED LINK