2010年4月、アメリカへ上陸!ワシントンD.C近郊でアメリカ人の夫と二人、新しい生活が始まりました。ここでの生活は、毎日がワクワク、ドキドキの連続です。
自らが探検隊長になって、楽しいこと、感動することをレポートして行きます♪
エゴスキューの日
今日はエゴスキューの日

5週間ぶりくらいに会う、エゴスキューのトレーナーでクリニックのオーナーでもあるクリスティンに、「皮膚がこの前より一段ときれいになってるね〜」と言ってもらえて嬉しい限りっ♪

体が整うことで皮膚の調子が良くなるので全てがコネクト、繋がっています。毎日日課のエゴスキューと、新しく作ってもらうメニューで体がどんどん変わっていることは自分で良く分かり、それに運動が加わることで更にUP。まだまだ課題は有るけれど、だからこそ頑張れるのというもの!

そして、気持ちよ〜く新しいメニューを一通り教わった後は、今日は絶好のお天気!
なのでクリニックの近くのヴィレッジでちょっと一息です♪




上を見上げるとこれは確かの木。
4月の初めにここへ来た時、確かほぼ満開で見上げるとピンク一色だったけど、
夏の終わりを告げられて少し秋の準備をしているよう。
既に黄葉している、しようとしている葉っぱがちらほらあります。

エゴスキューは1時ごろ終わるので、
ちょっと中途半端な時間だけど今日はここで軽くランチというか、





ズッキーニブレッドでおやつタイムです。

お仲間もいます。





時間が時間なので、ランチタイムをここで過ごしている人がちらほらです。

私も、今日のメニューのおさらいもしながら、
ほんの30分くらいだったけど青空の下、木漏れ日を浴びながら気持ちよい時間を、
ここで過ごせました♪





さて、安全運転で買えろうっと。

そうそう今日行きは、ハイウェイ最長運転記録を更新しましたっ!
もう直ぐDCまで到達か!!ってね。

大したことはないのです。





けど私にとっては大したこと!なのです。

良く頑張って大変上手に運転できたので(笑)
帰りは下道ゆっくり帰りまぁ―す。







19:52 アトピー&体Body comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:52 - - -
comment
お疲れ様でした。

桜の葉の先が少し茶色に、あー季節の変わり目ですよね。
木陰のランチだと気持ちよかったのでは?

今日は45日キャベツの苗を見つけましたが、また今度にして帰ってきました。
秋はあと17日です。

あと、運転ご苦労様。
私は運転の後、姿勢が悪いのか緊張からか肩こりがきます。
ゆっくり休んでくださいね。
From. まる at.2013/09/05 09:04
秋の気持ちいいお天気ですね〜
日本は全国的に大荒れで名古屋市内が冠水するほど集中豪雨に見舞われました、茨城県では竜巻や突風、雷・・・もう亜熱帯な気候です。

早く日本も秋の穏やかな天気に覆われたいです!

運転、最長記録お疲れさまでした!もう少しで自分の運転でリンカーン記念堂まで行けるかも?頑張ってくださいね〜
From. kana at.2013/09/05 14:05
>まるさん

ありがとうございます^^I-66を東へ距離更新しました(笑)といっても最後は渋滞でのろのろ40くらいのスピードでした。まるさんは肩コリですか!私はスイマーが襲ってくるので(ただの疲れですけどね)、こうやって運転した日の夜はいつもに増して早くお風呂に入ってベッドへGOです。

45日キャベツって、植え付けて45日で収穫出来るんですね!普通野菜って75日とか言うので1ケ月も短いですね〜。これから植え付ける野菜は虫の被害も少ないだろうから色々と楽しみが出てきますね♪


From. kumi at.2013/09/05 21:05
>kanaさん

ありがとうございます!何もそうまでして運転張り切ることはないと思われるかも知れませんけど、どんなシーンにも順応できるドライバーになりたいです。そのためには応用あるのみ?!ですかね(*^^)v

こちらは日中まだ日差しが強いですけど、朝晩ぐんっと気温も下がって今朝は長袖でした。日本も一日も早く秋めいて過ごしやすくなってくれるといいですね。

kanaさんも体調管理気をつけてくださいね。
From. kumi at.2013/09/05 21:14
Kumiさん、お久しぶりです。(と言っても一方的にブログは拝見しておりますが。)Mayです。エゴスキュー、がんばっておられますね!
私も先週、8回のエゴスキューメニューを終了しまして、次はどうしようかなと悩んでいるところです。私も最初の写真と比べると随分姿勢もよくなったようでとても嬉しいです。継続は力なり、これからもマイペースでがんばります。一週間ずれてたらKumiさんとお会いできたかも、、、とちょっとがっかりでしたが(笑)
ではまたお邪魔します!
From. may at.2013/09/06 03:00
>mayさん

わぁ〜mayさんこんにちは!お元気そうでなによりです!!
mayさんもエゴスキュー頑張っておられるんですね。効果もおありのようで私も嬉しいです。そうですよね〜、私の場合は次の次のコース、どうしようかと・・・(汗)。ある程度落ち着いてくれれば、自分で運動もやって体をよく動かして、エゴスキューは年4回くらいメンテナンスのつもりでメニューを作ってもらうところまで頑張りたいなと思っています。私も初めのころに比べると体も楽になって随分動けるようになりました。元気でいればいつかきっとどこかでお会いできると思います。また、いつでも遊びに来てくださーい♪
From. kumi at.2013/09/06 03:31









この記事のトラックバックURL
http://kumkumchoco.jugem.jp/trackback/1248
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
DC今日の天気♪
Click for Washington, District of Columbia Forecast
SPONSORED LINK